名古屋市名東区でハーブよもぎ蒸しの魅力を余すところなくお伝えできるエステサロンを営んでいます

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフによるハーブよもぎ蒸しに関する記事も好評です

温活に関する情報や最新の美容情報なども随時掲載しています

名古屋市名東区でハーブよもぎ蒸しを中心とする温活エステサロンを運営しており、20代から50代以上まで多くの女性にご利用いただいております。初めてご来店されるお客様にも安心して体験していただけるよう、ベテランスタッフが丁寧にご説明しております。一度ハーブよもぎ蒸しをご体験になったお客様の多くがその爽快感に病みつきになり、リピーター様となる方も多くなっています。
初めての方にもハーブよもぎ蒸しについてご理解いただけるよう、詳しくご紹介しております。ご興味のある方は、ぜひご一読ください。

女性であれば誰しも、美と健康の両方を手に入れたいと考えているでしょう。しかし、「食生活や運動に気を遣っていても思うようなスタイルにならない」「何となく不調が続いている」という方が多いのが現実です。そのお悩みの原因の一つに挙げられるのが「冷え」です。女性は筋肉量が少ないため熱を作るパワーが弱く、ほとんどの女性の身体は冷えている状態だと言われております。
そのような女性の冷えを緩和するためにご利用いただきたいのが、ハーブよもぎ蒸しです。ハーブよもぎ蒸しは、ハーブの低温ミストを下半身から当てて、身体を内側から温めることで冷えを緩和していくという施術で、古くから多くの女性のお悩みをサポートしてきました。大量の汗をかくことができるため、心身のリフレッシュとしても人気です。ご興味のある方は、施術内容やご利用になったお客様のご感想や、美容面での「温活」のメリットなどを詳しく紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。